Salon de Cielは、新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、お客様、社員及び家族の健康・安全を最優先に考え、下記の対応を実施します。

接客対応について

対面での女性面接・男性面談におけるコンシェルジュの手洗い、マスクの着用、手指のアルコール消毒を徹底します。

面談対応について

Salon de Clieは、ガイドラインに沿った、新型コロナウイルス感染症対策を実施しており、安心安全の環境で皆さまをお迎えしております。

なお、感染症の疑いがある方や、体調に不安のある方におかれましては面談をお控えいただいております。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

希望に合わせてオンラインでの面談も受付けておりますので、ご利用頂けますと幸いです。

社員・コンシェルジュ対応について

・接客時におけるマスクの着用を推奨します。
・「手洗い」「普段の健康管理」「マスクの着用を含む咳エチケット」等、感染予防対策を実施します。
・37.5度以上の発熱の場合は出勤しません。
・通勤ラッシュを避け、時差通勤を推奨します。
・テレワーク、在宅勤務を部署単位で計画し、積極的に推進します。
・会議、研修をweb会議に切替えることで、大人数が集まる機会を極力削減します。

お客さま、社員及び家族の健康・安全を最優先に考え、今後も対応してまいります。
なお、本方針の変更につきましては、政府方針に則り作成しており、今後方針の変更があった場合につきましては速やかに内容の変更を行います。